人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

草っ原と西日

草っ原と西日_b0112661_21562833.jpg

草っ原と西日_b0112661_2157539.jpg
草っ原と西日_b0112661_21574248.jpg


夏至から2ヶ月とちょっと、西日が少し低くなってきた気がします。

今日、ゴミだしの支度をしていたら
これ、捨てようと思う、って渡された袋には
シミだらけになったスタイがたくさん。
たくさんある中、使っていた当時の息子たちをフッと思い出させる絵柄のものがあって(^^)
スタイに限らず洋服や靴下でもおんなじような事になるんだろうけど~

試しに自分の首に巻いてみたら・・・・ギリギリ届いた(←ナニヤッテルンダカ)
当然、嫁や息子に大笑いされましたよ。
mune、お前、まだいっぱいこぼすから明日から着けろや!と言って着けさせた。
sohにも同じ事言って追いかけたら恥ずかしがって着けてくれなかったです。

お世話になりましたm(__)m

☆PENTAX K-7+DA 35 Macro Limited   WBモード:CTE☆
by soh_mune | 2009-08-31 22:12 | Digital Camera