人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

いきたいな~

何年か前、瓶ケ森(標高1896.5m)という四国にある山に行ったときの写真です。
西日本最高峰の石鎚山(1982m)のすぐ隣にあり、とてもいい山なんです。
ここに来るのは2回目で、前回はサイコーのお天気でした。
いきたいな~_b0112661_1245882.jpg

前日からやってきてテントで天候回復を待つも・・・・・。
あと一時間も登れば頂上なのに、当時は強風にこの視界。
なだらかな山なので登って登れない事はないのだが、引き返したのを覚えてます。
結局石鎚も登れずじまい・・・。
この時以来山登りだいぶ長いこと行ってないなぁ~。

撮影機器:IXY DIGITAL 200 (古っ)
by soh_mune | 2007-09-11 12:09 | 山登り