人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

大学跡地公園での

いつも大したことのない写真を
見て頂いて本当にありがとうございますm(__)m

今日はふつうに
次男むねつぶの写真を・・・・019.gif
ボーナスが待ちきれずに
冬ボ一括で買ってしまった望遠レンズ(VR70-300)の試写に
来た時に撮った写真です。

大学跡地公園での_b0112661_18323018.jpg


1歳と2ヶ月になったむねつぶは
縦横無尽な振る舞いで、周囲を圧倒しております(^^;
1歳になった直後と
もうすぐ1歳2ヶ月になる最近では、”縦横無尽さ”が全く違うんですよ。
小さな子供ほど1ヶ月・1週間・1日が大きいんでしょうねぇ。

ひしひしと感じる今日この頃です。

あれだけマイブームになっていたポジフィルムでしたが、
ここ最近はネガフィルムになっています056.gif

Nikon F3+Zeiss Planar

よかったら押してやって下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
by soh_mune | 2008-01-17 18:40 | 家族