人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

GET!!

GET!!_b0112661_22431322.jpg


F2-Eye Levelを手に入れたときからいつかは・・・・と思いを寄せてたセコニック、
やっとお手ごろで使い易い単体露出計をGETしました(^^)
指針式なので一度EV値を測ると
絞りとシャッタースピードの組み合わせが一覧できるようになっています。
反射光にも入射光、どちらも測る事ができるタイプです。

これで露出計を内蔵しないF2やマミヤ645も怖くない!?
・・・・イヤイヤ、ホントに難しいのはこれからかも知れません。

とにかく、これで修行に励みます!

いつかF2-Eye Levelでポジデビューしたいなぁ~
by soh_mune | 2008-03-24 22:52