人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

命日

毎年6月は
ばあちゃんとじいちゃんの命日がある月です。
ばあちゃんは長男が産まれた半月後だったから
今年で丸5年、じいちゃんは丸1年になります。

毎日バタバタしているとそういう意識もだんだん薄れてきてしまいます。
いいことだとは思いませんが、しょうがないのかなぁ~
基本的に人って『喉元過ぎれば・・・・』な生き物なんだろうと思っています。
(自分だけか・・・!?)
お墓は近いところにあるので月にいっぺんは顔出すようにしてるつもりなんですけどね(^^;

7年位前のお正月、実家に呼んで皆で鍋を囲んだ時撮った写真が残ってました。
命日_b0112661_21342961.jpg

当時最新式だった042.gifIXY DIGITAL200で撮ったものです。
値切りまくってボーナスで買ったけどそれでも45,000円してたもんなぁ~
by soh_mune | 2008-06-18 21:36 | 家族