"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もひとつおまけに~今年の収穫o(^-^)o

b0112661_21124075.jpg

今年はこの子達をきっかけにして
たくさんのご縁、出逢いの機会を頂きました(*^_^*)

08年も心の底からよろしくお願いします!!

001.gif003.gif006.gif027.gif029.gif037.gif043.gif041.gif056.gif058.gif072.gif
[PR]
by soh_mune | 2007-12-31 21:12

今年最後の

b0112661_201315.jpg

大晦日、ばあちゃんが作った小さな畑に雪が降りました。

2007年最後のアップは携帯電話から…

お誘いがきっかけで始めたブログでしたが、色々な人たちとの出会いに繋がりました。
きっかけを与えてくれた人、このつたないブログに寄って頂いた人、
カメラという道具を通じてご縁があった皆さん、有り難うございました。

2008年も細々ではありますが続けていきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by soh_mune | 2007-12-31 20:13

年の瀬

007.gif

b0112661_855719.jpg


2007年クリスマスの日の入りです。
くらぁ~く写してみました。

今年は別れが多い一年でした・・・・。

祖父、嫁さんのお母さん・・・・・
今度は得意先の元専務さんで、十数年前、自分がまだ営業駆け出しの頃、
大変可愛がって頂いた方でした。最近は町会議員をバリバリこなしておられました。

長い人生?こんな時期もあるんだなぁ~と思います。
世代交代?
あんたらが中心になってもっとしっかりやっていけ!という事でしょうかね。

Nikon D80+SIGMA28mm F1.8
[PR]
by soh_mune | 2007-12-26 08:30 | くも&そら

前向きに

長男 ただいま4歳半(^_^)

幼稚園でも人気があるらしい・・・担任のさちえ先生(22歳・・・若っ!)曰く
b0112661_1783144.jpg

この家族をしっかり守っていくことが
亡きばあちゃんへの供養になればいいなぁと思う今日この頃です(^0_0^)
[PR]
by soh_mune | 2007-12-12 18:10 | 家族

ジャンプ

b0112661_12275288.jpg


公園でのやり取り・・・

ここから飛ぶけん写真とってぇ~

カシャッ(シャッターの音)

みしてみしてぇ~(確認モニターを見せて、の意)

あれぇ~??足だけじゃねぇ~
[PR]
by soh_mune | 2007-12-11 12:33 | 家族

ふゆ

b0112661_971481.jpg


今年はいつもよりさみしい冬~年末になりそうです。

昨日、加入している生命保険の見直しをするため、
いつも面倒を見てくれている担当者に会いました。
この人は私の元お客さん、お互いに転職後、今度はこっちがお客です。
このほかにも、元お客さん、お互いに転職後、気が付いたら同じ職場の後輩、ってのもいます(笑)。

『人』と『人』の繋がり・・・
今の世の中、“結果”を重視する余り、軽視される傾向が目立ちますが
私は大事と思います。
たとえ時代遅れと言われても・・・・・。

Nikon D80+VR Zoom Nikkor 70-300mm F4.5-5.6G
[PR]
by soh_mune | 2007-12-11 08:50

わかれ

11月29日、その別れはあまりに突然に訪れました。
大切な人との別れでした・・・・・・。
『感謝』の大切さを改めてガッツンと思い知らされました。
ここはしばらくお休みするかも知れません。
b0112661_8422037.jpg



また戻ってこようとは思っています。
[PR]
by soh_mune | 2007-12-02 22:06 | 家族