"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんばんは

中国地方はここ最近雨が降り続いています。
コート着て街を歩くと明るく汗ばむような気温。
b0112661_22203392.jpg


☆つづき☆
[PR]
by soh_mune | 2009-01-30 22:29

これから

先週末から昨日まで
インフルエンザで引きこもってました(^^;
あんなにキツイとは思わなかったなぁ~
家族や幼稚園のクラスメートにも患者がいなかったので
まったく油断しておりました・・・・まさか自分がっ
b0112661_21302740.jpg

一室にこもりっきりの生活を送る中、
これからどんな写真とってけばいいのか布団もぐって考え込んでました。

センスあるカッコイイ画なんて私には撮れないし。

でも機材だけはアホみたいに集めちゃったし。

この趣味、自分には向いてないのかな。

ほいで
[PR]
by soh_mune | 2009-01-29 21:37 | 家族

おめでとうございます

「jin-na殿」
年間大勝受賞、おめでとうございます。
自ブログでもお祝いの言葉を・・・(^^)
b0112661_212392.jpg


デジタルフォト2月号、買ってきましたよ、出張先で~
ていうか、こういう雑誌があることを初めて知りました。すんまそん。

受賞記事もさることながら、読んでいるとフルサイズデジ遣いたくなってきました(^^;
おっと、いけね~
[PR]
by soh_mune | 2009-01-23 21:04 | そのほか

住む街の日常 2

b0112661_21464244.jpg


Nikon F6+Distagon 2.8/25 ZF
[PR]
by soh_mune | 2009-01-22 21:49

気分が晴れません

天気も晴れないし
景気も悪い
嘔吐下痢に水疱瘡・・・インフルエンザも忍び寄る
b0112661_2224799.jpg


こんな時期だからこそ
しっかり前を見て強い気持ちでいないといけないのだろうが・・・・
[PR]
by soh_mune | 2009-01-21 22:04 | 家族

とんとんまぁ~え

b0112661_21233923.jpg

今日は参観日だったそうです。
私は出張でしたので嫁さんにカメラ預けておいたんです。
b0112661_21244985.jpg

b0112661_2125048.jpg

みんな大きくなりました(^^)
仲良しのまさくんも楽しそう♫
年長組への進級カウントダウンです。
[PR]
by soh_mune | 2009-01-20 21:27 | 家族

住む街の日常

b0112661_23441083.jpg


Nikon F6+Zeiss Distagon T* 2.8/25+NEOPAN400
[PR]
by soh_mune | 2009-01-19 23:45

the Central Street

b0112661_21561244.jpg

その名の通り、広島市内中心部を貫く通りです。
[PR]
by soh_mune | 2009-01-16 21:57

ココハイッタイ!?

どこだと思います?
b0112661_2235326.jpg

スキー場ではあ~りません(^^)

More
[PR]
by soh_mune | 2009-01-15 22:09

あさひフォト

このさっぶい中、行ってきました(^^;
b0112661_10412392.jpg

柄にもない事するから
無茶苦茶寒い日を選んじゃうんですよ、まったく・・・。
強風にあおられてブレるし・・・・。
水平、どう合わせたらいいか考えられないくらいだったです、いやぁ~マジで(-_-;)

More
[PR]
by soh_mune | 2009-01-12 11:00