"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

上達しましたぁ

b0112661_231020.jpg

だいぶ長い事、乗ってはコケてふて腐れ、擦りむき、の繰り返しだったけど
b0112661_2321291.jpg

b0112661_2324760.jpg

b0112661_233384.jpg

となりのおじさんとこんにちは(^・^)
b0112661_2332862.jpg

b0112661_2342196.jpg

『ね、うまいでしょ(^^)』
b0112661_2353864.jpg

まっ、こんなことも時々は・・・
b0112661_2364965.jpg

ささ、気を取り直して(^^)
b0112661_2372583.jpg

b0112661_2373665.jpg

もうすっかり大丈夫なようです。

ファインダー覗きながら目を細める私でした。

☆Nikon D700+Ai AF 80-200 F2.8D,VR70-300 F4.5-5.6G☆
[PR]
by soh_mune | 2009-06-29 23:09 | 家族

私のスタンダード

「月夜のなまず」
Jin-naさんが朝から快調だった(笑) ので
私は、通勤途中に限らず、これが大好きです。



家のオーディオで好きな酒飲みながら、クルマ(自家用&社用)、いつも聴いています。
皆、歌もないのに退屈だ、と敬遠されますけど。
[PR]
by soh_mune | 2009-06-29 22:55 | そのほか

成長しているね

年長組の参観日
b0112661_20415150.jpg

b0112661_2042687.jpg

b0112661_20422388.jpg

b0112661_20423393.jpg


クラスメートや先生達、いい出会いに恵まれて
充実した毎日を送っているのがよく分かる一日でした。

ともだちは大事にするんだぞ~(^^)/
これからもいっぱい出会っていくんだろうな。
[PR]
by soh_mune | 2009-06-28 20:48 | 家族

今日は・・・

参観日でした。
今年年長さんになった長男にとって、
私が見る3回目の参観日でした。

6年間、親ができるもんですね^^;

午後からカープの負け試合TVで観て
その後、自転車の練習に付き合って
夕方は履き出しの窓から庭を見ながら
語り合いました(^^)
b0112661_21242613.jpg


こないだでっかいムカデが出た、とか
カブトムシはお腹で息をするんよ、とか
クワガタが葉っぱを噛んだらどうなるか、とか・・・・・^^;

☆D700+Ai AF 80-200 F2.8D☆
[PR]
by soh_mune | 2009-06-27 21:25 | 家族

6月26日 レギュラーシーズン再開!

b0112661_14445137.jpg


試合結果は・・・・

聞かんで下さい(涙)
[PR]
by soh_mune | 2009-06-27 14:46 | 家族

平和を守る

b0112661_2253216.jpg


この港からソマリアに赴いている艦があるんですよ(^^)
海賊対策ご苦労様です!


☆Nikon F6+Auto Nikkor 28 F3.5+CENTURIA400☆
[PR]
by soh_mune | 2009-06-25 22:10

みどり と ちゃいろ

b0112661_22423642.jpg


そのまんまですが・・・・。

☆Nikon F6+Makro Planar 2/50 ZF+CENTURIA400☆
[PR]
by soh_mune | 2009-06-23 22:44

兄弟って・・・・・

今日から梅雨らしい天気になった広島地方です。

昨日の土曜日、幼稚園のプール組立を手伝いに行ってきました。
もうそんな季節なんですね。
あさっての火曜日がプール開きなんだそうです。
天気がどうかな~

b0112661_2023589.jpg

b0112661_20243599.jpg

b0112661_20252755.jpg

b0112661_20254113.jpg

おバカ!(まるちゃんのお母さん風に)な写真たち。
b0112661_2027012.jpg



コンデジ(GRD)で自分撮りをしたようで・・・(^_^;)
[PR]
by soh_mune | 2009-06-21 20:31 | 家族

梅雨はいずこへ

b0112661_12114856.jpg


入梅してからまともに降らない日が続いてまっす。
これ、花の名前が分からないのはお決まりです(^^;

☆F6+VR 70-300+NATURA1600☆







junjiさんへ
exciteブログでは大変お世話になりましたm(__)m
ここは拙い場所ですが
たまには寄ってやってくださいまし(^0_0^)
[PR]
by soh_mune | 2009-06-20 12:23

出張

b0112661_2234211.jpg

b0112661_22383523.jpg

今日は暑い中、関西まで出掛けてきました。

先週は鳥取・・・・No Photo (涙)
今日は兵庫、明日は山口、来週明けも山口・・・。
重なる時には重なるもんです^^;

別に誰かに命令されて行くわけではないのですが。
b0112661_223708.jpg

b0112661_22372044.jpg

b0112661_2237382.jpg


ここの駅界隈の昔ながらの商店街、なんか好きなんですよ(^^)
ここにも私の好きなラーメン屋さんがあるんです(^^)

☆RICOH GRD☆
[PR]
by soh_mune | 2009-06-17 22:41 | そのほか