"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

よく言われることと、思うこと。

なんか気分的に前向きになれない自分がいます。

よく言われることと、思うこと。

①何をやっても中途半端
  
 ・・・私もそう思う。仕事(転職してるしぃ)、趣味(どれもこれもかじった程度で深く探求できてない)
   やった(やってる)つもり、にけっこうなってる。

②子供の面倒をあまり見ない

 ・・・確かに、平日夜や週末、家に居る時間はすべて子供にツキっきりって事はないな~
   元々子煩悩なタチじゃないのもあるかな。
   自分に子供ができてから初めていいな~かわいいな~って思えるようになったし。
   最初は自分の子供なのに、どう接して良いかわからなかったけど。
   でも普段はなるべく早く家に帰るようには意識してる。夕飯食いながら子供と話ができる程度の時間には、って。

③大人気ない

 ・・・改めて思うことではないけれど、生まれつき?なせいか直りません^^;
   気に入らないことがあると、すぐカッチィ~ンとくる。

④その他もろもろ

 ・・・・・・・。

**********************************

つまらん言い訳がましい事並び立ててるうちは前向きになれそうにないので
そんな気分じゃ写真撮ってもロクなものは撮れないし・・・(普段からだっちゅうに)
ココ、しばらくお休みしようと思います。

いつも来て下さる皆様、ありがとうございました。
2007年7月7日からはじめて2年あまり、調べたら、今日が654回目のUPでした。

また戻ってくるつもりではいます。
皆様のところへは変わらずお邪魔しますね(^^)

ココじゃないかも知れませんけどね(^o^)丿
[PR]
by soh_mune | 2009-11-26 20:30 | そのほか

勤労感謝の日というのに

別に誰にも感謝されず。
b0112661_16312944.jpg


ま、いっか。
そもそもだれかに感謝される為に働いている訳じゃないし。

映りこんだ空のあおに何をおもふ。


☆PENTAX K-7+DA35/F2.8 Macro Limited☆
[PR]
by soh_mune | 2009-11-23 16:34 | Digital Camera

Oniwa Snap~寿命と再生

b0112661_1524508.jpg


b0112661_15252416.jpg


b0112661_15254674.jpg



☆PENTAX K-7+DA35/F2.8 Macro Limited WB:Auto mode☆
[PR]
by soh_mune | 2009-11-23 15:27 | Digital Camera

Oniwa Snap

b0112661_15194289.jpg


b0112661_15195833.jpg


b0112661_15204999.jpg



☆PENTAX K-7+DA35/F2.8 Macro Limited WB:Auto mode☆
[PR]
by soh_mune | 2009-11-23 15:22 | Digital Camera

本日のun Happy set

Macを食べに行こうとい事で向かった道中で
車内を汚してもたいしてど~ってことない立場といつも掃除する立場が対立して
夫婦喧嘩に・・・。

MacのあるSCに着いて、面白くなかった私は『帰る!』ということで
クルマを乗り捨てて帰っちゃいました。

というわけで本日のun Happy setを帰りのコンビニでget
b0112661_15172097.jpg

[PR]
by soh_mune | 2009-11-23 15:17 | Film Camera

muneの大好きなもの

b0112661_2340153.jpg

これです(^^)
b0112661_2340222.jpg

b0112661_23403331.jpg

b0112661_23404365.jpg


この3連休はsohと私のインフルエンザ騒ぎで
行楽どころではなさそうでっす。

リレンザは残りあと1日分・・・だいぶ楽になったけど
ちょっと動くとだるくなってしまいます。今日も大半は寝込んでました。

☆PENTAX K-7+DA55-300☆
[PR]
by soh_mune | 2009-11-21 23:44 | 家族&Digital Camera

・・・・

sohがインフルエンザと言われて自宅待機してたのですが、
お次は私自身が、新型インフルエンザほぼ確実!と診断された水曜日から寝込んでました。
会社休む事ちょうど1週間・・・。
今日、予定してた本社のえらい人と同行出張もブッチしちゃったし。

週明けから復帰したとして、席が残っているのか?

b0112661_15531086.jpg

今朝になって熱が下がって体がふっと軽くなりました。

親子で新型になった事で分かった事がひとつ。
タミフルでもリレンザでも、どちらも効きます(^^)

週末は
[PR]
by soh_mune | 2009-11-20 16:03 | Digital Camera

その後

皆様ご心配頂いてありがとうございました~

sohはほぼ元気になりました(^^)
先行でタミフル飲んでたmuneも元気(^^)
嫁も大丈夫。

私も明後日あたりから会社に復帰できそうな雰囲気になってきたのですが
ここに来て、大丈夫と思っていた私が体調不良気味(T_T)/~~~

b0112661_2153847.jpg


ここ1週間、外の風景を見ることもあまりありませんでしたが
もうすっかり晩秋なんですね。


☆Nikon F3HP+Nikkor-H Auto 28/F3.5(Ai改造)+FOMAPAN400☆
[PR]
by soh_mune | 2009-11-16 21:07 | Film Camera

・・・・・・・・・・・・・やれやれ  3

昨日の夜、雨がすごかったです。
sohはインフルエンザが本格化?高熱が出ました。
muneは先にタミフル飲んでるのが良いんですかね?
熱も出ず、鬱陶しいくらいにピンピンしてます。
b0112661_1441984.jpg


もう秋も終わりですかね?


☆K-7+DA55-300~ハイコントラスト☆
[PR]
by soh_mune | 2009-11-14 14:05 | Digital Camera

・・・・やれやれ  2

今朝になっても熱が下がらないので
出勤を自粛してお医者に行き、インフルエンザにしては熱が低いなぁ~(8度台前半)
簡易検査しようって事で、結果は、うす~くA型ですって(^^;
b0112661_1693763.jpg

同じ幼稚園バスで通うおともだちが皆新型だって言ってたからそうなんでしょう。

muneはまだインフルの症状が出てませんが先行でタミフルGETです(^^)
昨日熱があったのは別の原因らしい。


そんなこんなで みんなが元気になるのは一体いつになる?


☆Nikon F3HP+Nikkor-H Auto 28/3.5+FOMAPAN400☆
[PR]
by soh_mune | 2009-11-13 16:39 | 家族&Film Camera