"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

たいくつ

かあさんと兄ちゃんが海を見ながらフライドポテト頬張り、話しをしている頃・・・
次男(7ヶ月)はクルマの中でたいくつそうに待っています。

といっても誰もいないクルマの中に放置プレイではないのでご安心を・・・。

7ヶ月にして10kgオーバーの豊満ボディーが自慢です。
b0112661_23545021.jpg

[PR]
# by soh_mune | 2007-07-09 12:47 | 家族

日曜の昼のひと時

晴れてるのか曇ってるのか分からない様な天気だった日曜日、
マックでドライブスルーし、さてどこで食べようか?とクルマを走らせて付いた所は
前から気になっていた海に突き出した東屋がある海浜公園?のような場所・・・・。


静かな所で雰囲気はよかったけど、花火とかごみが多かったなぁ~。
b0112661_0274635.jpg

b0112661_0281422.jpg

海を見ながらマックを頬張る妻と長男・・・。
(長男)
 『トンボがおるねぇ~。』
(妻)
 『ほうじゃねぇ~。』
 『あっ、魚が飛んだ!あれあれっ!またじゃ!トビウオじゃないん!?あれって』
(撮影者)
 『ちがうじゃろ~。さかながただ跳ねただけよ。』
(妻)
 『あっ、今度は船が来たよ!』
(長男)
 『どこどこ?あっ、ほんまじゃ~。』
 『もうこれ食べれん・・・。』
(妻)
 『えぇーー、ほいじゃぁ父さん(撮影者)に食べてもらいんさい・・・。』

という親子会話の後ろ姿です。
[PR]
# by soh_mune | 2007-07-09 09:05 | 家族

最初に・・・

はじめまして。
b0112661_23222720.jpg

このたび、知人のお誘いもあり、めでたく(!?)ブログなるものを開設しちゃいました。
タイトルの通り『自己満足』ですので、お暇つぶしに寄って行ってくださいませ。

ファーストUPはロゴイメージにも使っているこの写真から・・・。
昔の日産スカイラインです。R31 GTS-R。昭和62年式、
5年ほど前まで乗っていたクルマです。
よく鉄仮面(DR30)と勘違いされるクルマですが。
知る人ぞ知る、RB20にギャレットタービン+等長ステンエキマニからのエキゾーストノート!
あの独特な音色は今も耳を離れる事がありません。
家族を守りながら手元に置き続けられる甲斐性もなく・・・。
現在はファミリーカーでボチボチやっています。

いつか再びGTS-Rを迎えに行ける日を夢見て・・・。
日々精進しないと。
[PR]
# by soh_mune | 2007-07-07 23:33