"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

その後

皆様ご心配頂いてありがとうございました~

sohはほぼ元気になりました(^^)
先行でタミフル飲んでたmuneも元気(^^)
嫁も大丈夫。

私も明後日あたりから会社に復帰できそうな雰囲気になってきたのですが
ここに来て、大丈夫と思っていた私が体調不良気味(T_T)/~~~

b0112661_2153847.jpg


ここ1週間、外の風景を見ることもあまりありませんでしたが
もうすっかり晩秋なんですね。


☆Nikon F3HP+Nikkor-H Auto 28/F3.5(Ai改造)+FOMAPAN400☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-16 21:07 | Film Camera

・・・・・・・・・・・・・やれやれ  3

昨日の夜、雨がすごかったです。
sohはインフルエンザが本格化?高熱が出ました。
muneは先にタミフル飲んでるのが良いんですかね?
熱も出ず、鬱陶しいくらいにピンピンしてます。
b0112661_1441984.jpg


もう秋も終わりですかね?


☆K-7+DA55-300~ハイコントラスト☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-14 14:05 | Digital Camera

・・・・やれやれ  2

今朝になっても熱が下がらないので
出勤を自粛してお医者に行き、インフルエンザにしては熱が低いなぁ~(8度台前半)
簡易検査しようって事で、結果は、うす~くA型ですって(^^;
b0112661_1693763.jpg

同じ幼稚園バスで通うおともだちが皆新型だって言ってたからそうなんでしょう。

muneはまだインフルの症状が出てませんが先行でタミフルGETです(^^)
昨日熱があったのは別の原因らしい。


そんなこんなで みんなが元気になるのは一体いつになる?


☆Nikon F3HP+Nikkor-H Auto 28/3.5+FOMAPAN400☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-13 16:39 | 家族&Film Camera

・・・・・・・やれやれ

今日、お熱が出たからって早退してきたsoh。
夕方からお熱がでたmune。
患者が年長組で3人出た幼稚園では明日から学年閉鎖を決めたとか。
b0112661_21251618.jpg


熱は上がったり下がったりするらしい。
下痢を伴う子もいるらしい。

いまは平熱近くまで下がってるsoh。
8度5分越えてるくせに、いつもどおり騒いで雷を落とされるmune。

この段階じゃぁ医者で検査してもインフルかどうか分からない状態だと
思うけど、限りなくクロに近いグレイだろうな。

逃げ切れるか?と淡い期待してたけど甘かったかな?
停職1週間の処分が私にも下されるのでしょうか?

☆PENTAX K-7+DA18-55ALⅡ☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-12 21:33 | 家族&Digital Camera