"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

インフルエンザ

このブログでお世話になっている方々のご家族にも
どんどん広がっているインフルエンザ・・・・

予防ったって今更やりようもないし、避けようもないし、
一日も早く元気になる事だけを
ただただお祈りしとります。

b0112661_22201714.jpg


我家にもいつやってくるかわかりません(>_<)
危機感だけはもっとこう。
それしかやりようがないって話しもあるけど。

☆Nikon F6+AF80-200 F2.8D+TREBI100C☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-10 22:25 | 家族&Film Camera

霜月9日

寒くなったり、ちょっと汗ばむくらいの陽気になったり、で
よく分かりませんね。

b0112661_2243347.jpg


インフルエンザも猛威を振るってますし
怖いと思うけど近づいてくると避けようがない。
もしかしたらすぐ隣にって事も(汗)

なるべく穏便に嵐が過ぎ去るのを祈るばかりです。


☆Nikon F3HP+Nikkor-Auto 28/F3.5+FOMAPAN400☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-09 22:46 | Film Camera

伯耆富士

今日は朝早く家を出て一路日本海側へ。
お天気模様は、

瀬戸内-山越え-山陰・・・・・・晴れ-霧&雲海-晴れ   でした。

伯耆富士こと大山も何とか見る事ができましたぁ
b0112661_23211054.jpg

白く化粧をまとっています。
b0112661_23221589.jpg

帰り道・・・
b0112661_23233177.jpg

b0112661_2324206.jpg


で、何しに行ったかって?もちろん営業です!(キッパリ)
お客さんにも必ず大山が見えたの見えないのって話題を振るくらいこの山が好きです。
もう7~8年登ってないなぁ~。

今日もALL下道400km、走り切って無事に家族の下へ戻ってきました(^^)
仕事は楽しいな~ランラランラン♪(意味不明!?)
この楽しさを次の世代を担う後輩たちに、伝えていかないと・・・。
それが、今後、私のホントの仕事だと思ってます。


☆PENTAX K-7+DA55-300 & DA18-55☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-06 23:36 | くも&そら

彦根のあと

シルバーウイークの話しね(^^)
学生時代の仲間を訪ねて足を延ばしました。

3年半ぶりくらいの再会です(^^)

その昔、4年間ほどよく遊びまわりました~
お互い30代後半になって家庭持ち^^
b0112661_22213795.jpg

小学校3年生のお兄ちゃん(^^)
b0112661_22224268.jpg

b0112661_22225056.jpg

短い時間だったけど楽しく遊んでもらいました。

今度はひろしまに来てくれよぉ~
観光案内位はできると思うよ(^^)


☆PENTAX K-7+DA35Macro Limited☆
[PR]
# by soh_mune | 2009-11-06 22:26 | 家族&Digital Camera