人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

フットボーラー

フットボーラー_b0112661_2215664.jpg


ではありませぬ。

フットボーラー_b0112661_2215314.jpg


公園で自転車修行に励んだのでした(^^)
長男は新しい事にチャレンジするのが荷苦手な男で・・・・
小一時間練習するとだいぶできるようになりました。
5月で6歳になるというのに乗れません。
私も小学校に上がってからだったんですけどね。よ~するに遺伝ですね。

フットボーラー_b0112661_22371057.jpg

今日、久しぶりにコレを持ち出しました。
その場の明るさを単体露出計で大まかに計っておいて
あとは”勘”
遊具に登った被写体を追いかけました。
D300やF6など、最近のボディーに比べると恐ろしくスリムでシンプル。
手に入れた後、一度OHに出してるせいか小気味良い巻上げと乾いたシャッター。

たまにはこういうのも良いもんです(*^。^*)
by soh_mune | 2009-03-21 22:34 | 家族