人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

かわあそび

今日は有給取ってちょっと山奥に・・・・
九州から帰省してきたお友だち一家と川遊び!
やっぱり夏は山がいいっ!

さぁ、遊ぶでぇぇぇ~
かわあそび_b0112661_22244761.jpg

かわあそび_b0112661_22261069.jpg

行きしなはスコールに降られたり、どうなる事かと思ったけど、何とか回復。

かわあそび_b0112661_22285350.jpg

ひととおりビシャビシャになると(撮影者も含め←なにやっとんじゃい!危うくD80水没・・・。)ブルペンで投球練習?を経て
かわあそび_b0112661_22314712.jpg

仕上げは・・・・せっせとダム造り(^_^)
みんなしっかり遊べたかな?
本気で楽しんでる子どもたちの顔はみんなたまらなくカワイイ!

また皆で行こうねっ!

ここは温泉が隣接していて、とてもいいところ~♪ケビンもあるので次は泊まりで来たいなぁって感じです。
by soh_mune | 2007-08-21 22:38 | 家族