人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

さすが

島根県を東西に横切る道路は、『夕日ライン』と言われるだけの事はある。
夕日でなくても西に傾くおひさまは魅力的~。
さすが_b0112661_0401345.jpg


さすが_b0112661_0411410.jpg

さすが_b0112661_0421888.jpg

くものうしろにたいようがあってそのくものかげがべつのくもにうつっていて・・・・、
ややこしいけど面白い絵になっていたので
上から、明るめ・ふつう・暗めで撮ってみました。
どれが一番雰囲気がいいと思います?

今日はまったく予定に無かった出張だったので、
さすがに一眼レフは持っていません。

どれもパッとしない!?・・・・・・・まぁそうおっしゃらずに
見てやっておくんなまし~。
所詮カメラ趣味『中途半端もん』が撮った写真ですから。

撮影機材はケータイ内臓カメラなんです。
au W52K(メディアスキン)であります。
by soh_mune | 2007-09-22 00:54 | くも&そら