人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

NikonのEMって

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
↑登録してみました。

Nikon EM~通称リトルニコン
現在、お友達のみってぃ~宅に出張しています(^_^)
銀塩MF一眼の魅力に順調に嵌っているようで、よいことです003.gif

貸し出した時、撮り掛けのフィルムが入ったままでした。
親父がくれたフィルム(ネガ)、使用期限切れ・・・・オイオイ
自分でモルト張替えた後のテスト撮影用だからまぁいっか~って事で。

NikonのEMって_b0112661_12371860.jpg


親切に、現像して写真を送ってくれました。みってぃ~ありがとぉ~041.gif
写真を見る限り修理はうまくいってるようで一安心。
EM、いいじゃん!!

これからも、お互い、楽しんで写真撮れたらいいねぇ~。

Nikon EM+Zeiss Planar
by soh_mune | 2008-01-11 12:42