人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

かみなり

昨日の広島は急に大荒れの天気で
風は吹きまくるは、雨は降るは・・・・自宅近くではひょうまで降ったそうです(^^;

かみなり_b0112661_12421884.jpg


長男の日課の一つに洗面所での“水遊び”があります。
昨日の夕方もいつものようにやっていたようで、
事件はその夜起きました。

嫁の叫び声に転寝していた長男も飛び起き・・・・

どうも、嫁が容器に入れて洗浄中だったコンタクトレンズ、
水遊びの時に『使った』ようなんです(^^;
レンズは敢え無く排水口へ・・・・

昼間の嵐に負けないくらい大きな雷が長男に落ちていましたよ。

水遊びする時は皆さんも気をつけて下さいね(^^)

一度はあきらめたコンタクトレンズ、排水栓の網に捕獲されていて
2つとも無事回収できました。

やれやれ~

Nikon F5+Ai AF35-70 F2.8D+KODAK Super Gold400
by soh_mune | 2008-04-01 12:49 | 家族