人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JI・KO・MA・N"~撮りたいものを

接写

今日、広島の街はサクラ満開で花見日和な一日だったようです。
標高のある我家の周りはまだ2部咲きくらいです。
だって、うちの庭にはまだモクレン咲いてますもん(^^)

接写_b0112661_17485029.jpg


今日も懲りずにマクロです。
このレンズ、made in 西ドイツなんです。だからといって特別なわけではないですが・・・。
マクロレンズなのにMacroという表記はどこにもないんですよ~。
最初、間違って買ったのか!?と一瞬思っちゃいました(^^;
日本で造られるようになってからMacro Planarという表記になったそうです。

CONTAX 167MT+S-Planar 2.8/60 AEG+KODAK SG400

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
by soh_mune | 2008-04-05 18:04